2009
05
02

『プロレスバトン100問』 Q.51~100

51、おすすめのちゃんこは??
菊タローちゃんこ!
美味しい上に、誰でも簡単に作れ、材料も安く上がり、心身ともに温まります。
レシピはだらだらプロレス観戦記さんをご覧あれ。

52、あなたの着メロは?
プロレス関連のお友達は、その方達が好きな選手のテーマに設定してます。
因みに、めざましのアラームはオリンピア。


53、ここでプロレスやってほしいって場所は?
特に思いつきませんが、写真撮りやすい場所なら嬉しいですね。
KAIENTAI DOJOがイベント開催した「きぼーる」は明るく広々として良かったです。


54、周りにプロレスファンはどのくらいいますか?
昔からの友人では筋金入りが1人。 今ではミクシィを通して沢山増えました。

55、あなたがプロレスファンだと言うのを友達は?
知ってますが、或る女友達は私のことをプロレスファンというより、
ハダカの男を撮るのが好きなヤツと認識しているようです(半分は合ってるか)

56、デスマッチは好き?
のめり込むほど観戦してませんが、蛍光灯の破裂音は大好きです。

57、プロレスを見て泣いたことがある?
天邪鬼なため周りが泣いても泣くもんかと。でもウルッときたのはわりとあります。
やはり選手の節目には色々なことを思い涙腺が緩みますね。
・TAKAみちのく vs 円華(円華退団に際しての壮行試合)
・田中将斗 vs ミスター雁之助(雁之助引退ロードの内の1試合)など。

58、プロレスラーのモノマネできますか?
健介の腕クロスポーズなら日常でよくやりますが(モノマネか?)

59、友達にプロレス技をかけたことある?
無い、ということにしておきます(謎) 

60、写真を撮る時ついレスラーみたいなポーズをとってしまう?
無い、ということにしておきます(更に謎)

61、プロレス関係の仕事をしたことがある?
ありません。

62、尊敬するレスラーは?
日々、体を張っている(と思える)レスラー全員。

63、あなたが一番最強だと思うレスラーは?
強さにも色々あるので特定できません。

64、あなたが一番イケメンだと思うレスラーは?
「麗人」という表現なら真霜拳號を猛烈に押します(目が眩んでる)

65、頭がよいと思うレスラーは?
強さと同じく、頭のよさにも色々あり答えられません。

66、友達になりたいレスラーは?
プロレスラーはスターであって欲しいので友達になるなんて・・・とてもとても。

67、抱かれたい(抱きたい)レスラーNO.1は?
プロレスラーは性的対象ではないと思います。
敢えて突っ込んで書くなら、レスラーの肉体は眺めてその美しさを愛でるものかと。

68、おしゃれだと思うレスラーは?
バギーパンツ(?)隆盛期に比べたら、今は皆さんお洒落になったと思いますね。

69、プロレスのチーム名、センスいいと思うのは?
70、タッグを組んでほしい選手は誰と誰?
71、CMにでてほしいレスラーは?
72、それはどんなCM?
73、ドラマに出て欲しいレスラーは?
74、それはどんな役で?
疲れてきたので上記Qは飛ばします・・・。

75、一日だけレスラーになれます。誰になる?
アンドレ・ザ・ジャイアント

76、その理由は?
彼は果たして本当に孤独だったのか。アンドレが見ていた世界を知りたいです。

77、あなたはレスラーを目指している?
78、レスラーになりたいと思ったことはある?
79、自分はレスラーになれるんじゃないか、と思ったことがある?
80、あなたがレスラーになりました。リングネームは何?
81、あなたがレスラーになりました。あなたの入場曲は?
82、あなたがレスラーになりました。得意技は?
83、あなたがレスラーになりました。どこの団体にはいる?
どれも一度として考えたこともないのでパスします。

84、1時間だけレスラーと話しできます。誰と話しする?
会話でなくお話を聞くのならポーゴさん。

85、それはどんな話?
著書に入りきらなかったエピソードなどを伺ってみたいです。

86、プロレス好き芸能人といえば?
87、プロレスモノマネが一番上手だと思うお笑い芸人は?
88、お笑い芸人がプロレス番組の司会。あり?なし?
89、プロレスの解説をやってほしい芸能人は?
テレビ見ないのでサッパリわかりません。

90、プロレス関係の今までで一番ビックリしたことは?
プロレスラーは普段から沢山汗を流しているせいか押し並べて肌が綺麗なこと。
手がふっくらとして柔らかいこと。もっと皮が厚くゴツゴツしてるかと思ってました。


91、プロレス関係の暴露話して下さい
92、プロレス関係の自慢話してください
どちらもありません。

93、プロレスの魅力は?
94、あなたにとってプロレスとは?
95、プロレスファンでよかったことは?
また難しい質問を・・・。
具体的に答えられるようになるのは、プロレス観戦をやめた時かもしれませんね。
今はただ現在進行形を喜び、楽しむだけです。

96、プロレスラーが最強ですか?
先ず強さの定義を示して戴かないと、答えようがありません。

97、今のプロレス界に言いたいことをどうぞ!
う~ん、保留とします。

98、レスラーに言いたいことを一言どうぞ!
いつも楽しませていただきありがとうございます(以下、二言三言)

観戦して感じたままをブログに書き、礼を失することが多々あるかと思います。
日々逡巡しつつ、多分これからもご無礼の数々を重ねて行くような気がします。
それでも私はアナタを愛しています。その点だけをご承知いただければ幸いです。
(などと読む筈もない選手の皆様宛てに書いてみる)

99、みなさんに一言どうぞ!
お付き合いいただきありがとうございます(多分、皆様読み飛ばしているかと・・・)

100、おつかれさま~。感想は??
長いよ!(後半かなり飛ばしましたが)
それでも自分なりに越し方行く末を見つめる良い機会となり楽しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
