ウルティモ・ドラゴンプロデュース Lucha Fiesta 2009
3月20日(金・祝) 17:00~ Zepp Tokyo  ※試合詳細はミルホンネットをどうぞ。
090320ウルティモ興行 001 090320ウルティモ興行 036 090320ウルティモ興行 064 090320ウルティモ興行 083

【第1試合】○ アミーゴ鈴木 vs ●梶原 慧 5分37秒タイガースープレックスホールド

090320ウルティモ興行 126 気持ちのぶつかり合いは良かったが、最後のタイガーがグズグズすぎた。
 
【第2試合】 6分34秒 反則(田島への急所蹴り)
グラン浜田、アステカ、○ 田島久丸 vs マンゴー福田、● 南野たけし、バナナ千賀
090320ウルティモ興行 175 パイナップルが居ないロス・サルセロス・ハポネセスなんて・・・。
しかし南野の髪型が凄いことに。マンゴーもバナナも嬉しそう。浜田組は印象薄かったなあ。

【第3試合】 11分2秒ダブルフォール(フォールしたマクシモの肩が付いていたため)
下田美馬、△ 男盛 vs 堀田裕美子、△ マクシモ 
全試合、煽り映像付きで解り易い。オカマキャラのマクシモは愛想振り撒きとても可愛い。
そして男盛のテーマ“哀愁のヨーロッパ”が流れ笑いが起こる。サンタナもさぞ不本意であろう。
濃密な夜のムードを振り撒き男盛が登場し、真紅のガウンをはだけるやマクシモが「ウホッ!」
生真面目な表情を崩さぬ男盛を巡り、マクシモ・堀田・下田がおどけつつもカッチリした展開。
誰もが理解できる楽しさ。自分の近くに居た小学生くらいの坊やが終始うひゃうひゃ喜んでた。
090320ウルティモ興行 232 090320ウルティモ興行 243 090320ウルティモ興行 262 090320ウルティモ興行 310
090320ウルティモ興行 368 090320ウルティモ興行 376 090320ウルティモ興行 379 090320ウルティモ興行 383
090320ウルティモ興行 441 日墨友好の絆を固く結んだ2人は仲良く肩を組み退場するのであった。

【第4試合】 8分6秒旋回式エビ固め
○マスカリータ・ドラーダ vs ● ペケーニョ・ダミアン
 開始前にロビーをウロついてるマスカリータを遠目で見て「マスク被って応援に来た子供?」
だが全身筋肉に包まれた身体つきはやはりプロレスラー、いやルチャドールにしか見えない。
で、煽り映像の高速クルクルという信じられない動きに会場どよめく。すごっ!期待高まる。

対するダミアンは怪奇派のルードか。マスカリータのマスクに手をかける悪い奴と一目瞭然。
そしてマスカリータ。先ほど見た映像に偽り無し。会場のそこかしこから「すげー!」の声が。
Zepp Tokyoは縦長で熱が伝わりにくい会場ながら、この試合は文句なしの沸きようだ。
いやはや良いものを見せてもらった。これだけでも来た甲斐があった。面白い&大満足だ。
090320ウルティモ興行 460 090320ウルティモ興行 469 090320ウルティモ興行 473 090320ウルティモ興行 481
090320ウルティモ興行 484 090320ウルティモ興行 496 090320ウルティモ興行 507 090320ウルティモ興行 521
090320ウルティモ興行 539 090320ウルティモ興行 549 090320ウルティモ興行 561 090320ウルティモ興行 593

◆百聞は一見にしかず。マスカリータのミラクルをご覧あれ。


【第5試合】 17分52秒 3人同時フォール
ブラソ・デ・オロ、○ブラソ・デ・プラティーノ、パッション長谷川
        vs ● NOZAWA、●MAZADA、● バラモン兄弟
明るく楽しいエンターテインメント。こういう試合があるからルチャは良いなあ、好きだなあ。
愚連隊側、TAKEMURAの代わりのXがバラモンと知り戦慄が走るも懸念に終わり安堵。
双子が入れ替わりお咎めなしかと思いきや、マクシモと男盛が片割れをお持ち帰りしたり。
バラモンもいじられつつ、論外&MAZADAとの連携もナイス。巧いのが揃うと楽しさ倍増だ。
で、ブラソ・デ・オロ&ブラソ・デ・プラティーノは、太めのおとっつぁんと侮るなかれだ。
この身体で動くわ飛ぶわ。コーナーに3人まとめて圧殺するわ。凄い兄弟だ。世界は広い。
090320ウルティモ興行 606 090320ウルティモ興行 643 090320ウルティモ興行 656 090320ウルティモ興行 708
090320ウルティモ興行 737 090320ウルティモ興行 776 090320ウルティモ興行 796 090320ウルティモ興行 809
 
【第6試合】 19分25秒 片エビ固め
○ ウルティモ・ドラゴン、ブルー・デーモン Jr. vs OHARA、●OKUMURA
リンピオ対ルードの色分けがハッキリとし、最後はウルティモが締めて大団円となったが、
う~ん、楽しい興行もメインで失速した感が無きにしも非ず。というか個人的に大原が苦手。
ウルティモの故障箇所を一点集中したのは良い。でも何か埃っぽく華がなさすぎてダメ。
同じ地味でも奥村の職人的雰囲気は好きなんだが・・・。こればっかりは好みで仕方がない。
090320ウルティモ興行 852 090320ウルティモ興行 858 090320ウルティモ興行 873 090320ウルティモ興行 891
090320ウルティモ興行 957 090320ウルティモ興行 1001 090320ウルティモ興行 1052 090320ウルティモ興行 1059

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
