2008
07
05

7.5 試合後のヒトコマ

ロビーで一服していると、関係者専用階段から見覚えあるお方が軽快に降りてきました。
おおっ!わたたたたたっ、慌ててカメラを構えるも失敗・・・。
いつまで経っても、憧れの人を目にすると気持ちが昂りうまく撮れないでおります。

試合の汗をシャワーで流したらしく、サッパリとした健介さんはこれまた素敵で。
北斗さんを交えてNOAHスタッフと歓談する姿をポワ~ンと眺めさせて戴きました。
満足満足。会場に足を運べば、こういうおいしいオマケが待ってたりします。

DSC02841.jpg

今回は終了後、観戦に来ていたお友達2人と会場の外で合流。
プロレス談議に花を咲かせている内、何となく出待ちをするカタチになりました。

実のところ出待ちは未経験でして、(いつもはサッサと帰ってしまいます・・・)
どのくらい待てばお目当ての選手がお出ましになるのやら皆目見当がつきません。
そうこうしていると選手が続々とお帰りのご様子。やっぱ近くで見ると皆さんデカい。
遠巻きに眺めるだけでも大変おもしろうございます。すっかり野次馬ですが。

で、待つことしばし。健介オフィスの面々が出てまいりました。思わず顔がニヤけます。
健介ファミリーのファンが大勢取り囲む中、颯爽と走り去る高級車(健介&北斗)
あとの2台には選手・スタッフ・子供たちが分乗してのお帰りでした。
車が出る際の誘導や順番も、序列がきちんとしているのには感心いたしました。

という訳で初めて健介ファミリーを「お疲れさまでした」の言葉でお見送りという、
なかなか貴重かつ楽しい観戦後のひとときでありました。2人のお友達に感謝☆

スポンサーサイト

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
