
KAIENTAI DOJO CLUB-K SUPER overthrow
12月6日(土) 18:30~ 千葉BlueField
その他の試合結果は、
日刊 KAIENTAI DOJO をご参照のほど。

【第5試合】 17分22秒 ジャストフェイスロック
○TAKAみちのく vs ●円華


年内で退団を決めた円華の壮行試合。
あとひとつ(21日)残っているけれど、自分的にはこれがKで見る最後の円華。
結果から先に言うと・・・見に行って本当に良かった!

旅立つ者と送り出す者。感情の迸りがひしひしと伝わってきた。もうウルウルだ。
私には試合の高度な切り替えしや展開を伝える術はなく、ただ良かったと・・・。

試合から何を読み取るかは受け手により様々だ。私は
TAKAの親心にほだされたよ。
タイトルマッチ仕様のガウンで試合に臨んだTAKAの心意気が全てを物語っていたと思う。
TAKAの気持ちに呼応するかのような熱い円華。初めて男くささを感じた気がする。
シンプルで、骨がきしむような、タフで、息詰まり、そして泣ける鍔迫り合いを見せて貰った。

ふたりにありがとう。巣立つ円華に幸あれ。

DSC08873_20081207123533.jpg DSC08877.jpg DSC08884_20081207123549.jpg DSC08888.jpg
DSC08896.jpg DSC08908.jpg DSC08918.jpg DSC08932.jpg
DSC08951.jpg DSC08987.jpg DSC09019.jpg DSC09088.jpg
DSC09091.jpg DSC09110.jpg DSC09141.jpg DSC09182.jpg
DSC09199.jpg DSC09227.jpg DSC09235.jpg DSC09240.jpg
DSC09248.jpg DSC09263.jpg DSC09282.jpg DSC09288.jpg


【その他、感じたことを少々】
☆KAZMAはそろそろ弾けてくれないかなあ。すっかり手下感が漂ってるし。
☆悪魂(ダークソウル)はもっとワルい事しろ。戸田だけ普通に参戦希望。あとは要らない。
☆バラ戦ボードは視界を遮られて見えない人も出てくるのではないかと。
☆ミスターは渋いなあ。予想以上のクセ者だった。
☆円華のちゃんとしたマイクを初めて聞いたけど、ここまで下手っぴだとは・・・。がんばれ~。
DSC08281.jpg DSC08478.jpg DSC08614.jpg DSC08840.jpg
DSC09338.jpg DSC09711.jpg DSC09806.jpg DSC09831.jpg


全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
