
NOAH Autumn Navi '08 最終戦 10月25日(土) 18:00~ 日本武道館

【第1試合】 4分36秒 ブルーディスティニー
起田高志、●宮原健斗 vs モハメド・ヨネ、○伊藤旭彦

DSC03615.jpg DSC03617.jpg DSC03618.jpg DSC03624.jpg
DSC03627.jpg DSC03641.jpg DSC03643.jpg DSC03649.jpg
今回の武道館を振り返ると、メインの60分フルタイムドローというマラソンマッチのために、
他の試合がやや・・・というより大分ないがしろになってしまった気がする。
知らなかったので見てないけど、この試合の前にダークマッチが二つ。 忙しいったら。
メインをどっしり据えるつもりなら試合数を減らし、他の試合もカッチリと揃えて欲しいね。

それにしても4分36秒は短すぎた。高志と健斗が先制攻撃、さあ元気な2人の活躍をば。
で、高志とヨネの場外戦に気を取られてる内に、何か健斗が負けたようだ。あらま・・・。


【第5試合】 16分13秒 デスロール
佐々木健介、○中嶋勝彦、飯伏幸太 vs 三沢光晴、●石森太二、リッキー・マルビン
DSC03668.jpg DSC03715.jpg DSC03670.jpg DSC03681.jpg 
DSC03688.jpg DSC03697.jpg DSC03707.jpg DSC03721.jpg 
DSC03741.jpg DSC03772_20081027003535.jpg DSC03788.jpg DSC03792.jpg 
スパルタンXが流れ三沢組が入場。え~っと・・・あ、そうか・・・。
健介がGHC王者ではあるけれど、三沢さんが先に出てくるのは何となく不思議だ。
あと、健介オフィス側のセコンドに何か見たことある人が・・・中澤マイケルだった。

それはさて置き、NOAHを見に行くたびアレコレ注文つけたくなり申し訳ないが、
挑戦者が決まらなかったとはいえ健介がこの位置でのんびりした試合するのはどうよ?
勝彦が石森にアッサリ勝ってしまったのも勿体ない。NOAHってホント演出が下手。
この試合の見処は三沢さんに突っ掛かった飯伏か。この子は何処でも可愛がられるね。

正直、今回は健介の防衛戦が無いと知った時点で観戦を見送ろうと思った。
12月7日の武道館は流れ的に健介vs彰俊となりそうな気配。
やっぱ大きいハコでは後楽園でも見られるような試合でなく、
ビッグマッチでの雄々しい健介を見たいものね!


全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
