
CLUB-K SUPER outbreak 10月4日(土)18:30~ 千葉BlueField

【第1試合】 5分53秒 ランディフェイス→ギブアップ
○ランディ拓也 vs ●関根龍一
写真失敗・・・。やはり、私のカメラとBlueFieldは相性が悪い。違うな、腕が悪いのだな。
ランディは最近ちょっと注目している選手。気持ちの出し方が清々しい。
関根はよく声が出ていた。ランディ、関根ともに黒タイツ。第1試合はこれで良い。


【第2試合】 11分50秒 サボテンの花※合体前方回転エビ固め
旭志織、○大石真翔、バンビ vs ●梶ヤマト、川嵜風馬、椿志保
DSC02016.jpg DSC02027.jpg
Ωは最近ブーイングもらえなくなり、ヒールの位置付けが難しいね。
大石が抜き出た今、そろそろ詩織も弾けてみて欲しい。バンビは・・・まあ仕方ないか。
気になったのは、椿のコスがバンビと似通っている事。照明が暗いBlueFieldでは損だ。
あと川嵜のヤラれ方がダラ~ッとして締まらない。痛いんだか痛くないんだかわからん。
大石と梶のハイスピードな攻防は見応えあり。またシングルに期待したいね。
最期の合体技は、う~ん。何か「待ち」が間延びして、個人的にはいただけないなあ。

【第3試合】 12分46秒 腕ひしぎ逆十字固め→ギブアップ
真霜拳號、●円華 vs 十嶋くにお、○柏大五郎
DSC00980.jpg DSC02131.jpg
円華の右肘は相当悪いようで。試合中、更に傷めたようで。そこを突かれ、まさかのタップ。
柏が円華から取っちゃったよ。でも今までの柏と一味違う。鉄平が去り、気合い入ったか?
真霜・円華組が負けたショックより、柏の奮闘が光った試合。十嶋もヤル気出てきたね。

【第4試合】 8分55秒 リングアウト
○Mr.X vs ●火野裕士
DSC02218.jpg DSC02236.jpg
この試合から立ち見の位置を変えてみた。少しはマシな写りになった。でもヘボいな。
ミスターと火野、普通に考えたら勝負の行方は明らかな処を頭脳プレーで覆す。
場外の展開は把握出来なかったけど、場外カウントが進む中ミスターがスルリとリングイン。
ミスター「勝ちは勝ち!これもプロレス!」高笑いと共に退場。これもありだね。面白かった。

【第5試合】 WEWハードコアタッグ3WAY選手権試合
16分08秒 PSYCHOのハイフライバム→片エビ固め
●房総ボーイ雷斗、房総ボーイレフト(王者)
    vs KAZMA、MIYAWAKI(挑戦者) vs ○稲松三郎、PSYCHO(挑戦者)
DSC02313.jpg DSC02369.jpg DSC02371.jpg DSC02486.jpg
「Come On Boy!」の声で、いきなりわかったレフトの中の人。マスク被っても元気一杯。
でも、防衛出来ずにいきなり負けちゃったね、房総ヒーローズ。繋ぎにしても可哀想だね。
で、復帰早々のサブローが、最近何となく埋もれていたPSYCHOと組んでベルト奪取。
この試合、KAZMAとMIYAWAKIが盛り上げてくれた。社用車の窓ガラス壊してまで・・・。
椅子は飛び交うわ、シャッター開けて車を場内に入れるわ、ハチャメチャで面白かった。
セコンドというか、場内整理に当たっていた十嶋が物凄く楽しそうだったのがまた面白い。
 
【第6試合】 STRONGEST-K TAG選手権試合
18分56秒 雪崩式ブレインバスター→片エビ固め
TAKAみちのく、○JOE(王者) vs ●滝澤大志、ヒロ・トウナイ(挑戦者)

DSC02514.jpg DSC02524.jpg DSC02575.jpg DSC02597.jpg
絶賛肩脱臼中のTAKAが煽り映像で「攻撃したけりゃするがいい」と、頼もしいお言葉。
ところが試合始まってみると・・・こりゃアカン。肩治りきってないし、相当悪いらしい。
滝澤とトウナイに代わる代わる肩を集中攻撃されては、激痛にのたうち回るTAKA。
JOEが助けに入るもすぐに分断され、TAKAの痛々しいローンバトル。
滝澤&トウナイは、若さを糧にエネルギッシュにチャンプ組を追い込む。
ところがところが、途中からピンシャンしだすTAKA。だまされた!と気付いた時は既に遅し。
TAKAとJOEのペースに持ち込むや、畳み掛けるようにJOEの雪崩式炸裂で防衛成功。
手に汗握るタイトルマッチではなかったけれど、「これもプロレス」を実感出来た試合だと思う。
ワーワー騒がなくても、全身で伝える表現力を持つTAKAは素晴らしいってことだ。

【オマケ画像】
DSC02727.jpg 
終了後にTAKA代表が事態を知り涙目になったという、セミでボコられた車さん。

DSC00983.jpg 
カメラを向けるとキチンと座りなおして目線をくれる、BlueFieldにお住まいの犬さん。


全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
