2008
09
14

9.14 『ROH in JAPAN 第7試合』雑感

『ROH in JAPAN '08』 9月14日 ディファ有明

【第7試合】 12分20秒 ノーザンライト・ボム
○佐々木健介 vs ●ロデリック・ストロング

DSC01764.jpg DSC01871.jpg DSC01959.jpg DSC01967.jpg

佐々木健介というプロレスラーに惚れ込んでいるけれど、全てを是とする訳ではない。
この試合に関しては真っ向から否定する。一言で言えば、しょっぱい。本気でそう思った。

雪崩式フランケンシュタイナー、ブレーンバスター、逆水平チョップ、逆エビ、
雪崩式ブレーンバスター、パワースラム、ラリアット、逆一本背負い、
トルネードボム、ストラングルホールド、フライングラリアット、ノーザンライトボム

脈絡もなく、ただ技を羅列しただけの試合。こんな試合するためにベルト獲ったのか。
情けなくて涙が出た。哀しい哀しい哀しい・・・。
酷い試合に付き合ってくれたロデリック選手、ありがとう。そして、ごめんなさい。

遅れてきたファンだから、「昔に戻っただけ」と言われれば頷くしかないけれど、
どうぞ健介が軌道修正してくれますように。身体を張って築き上げてきた信頼を大切に。


全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
