2008
07
05

7.5 NOAH『Summer Navig ’08』 第5試合雑感

※試合結果参照 スポナビ

【第5試合】 17分31秒 コブラクラッチ式三角絞め
○丸藤正道、杉浦貴 vs 佐々木健介、●宮原健斗

ディファ有明はSEMで通いなれたものの、この会場でNOAHを見るのは初めて。
北と南を開放した場内の雰囲気は、いつものSEMと違いまた新鮮でありました。

さて、NOAHで見る健介もすっかり馴染みました。
やはり外敵として元気に暴れまわる健介はワクワクいたしますね。
パートナーを健斗に変えて・・・この組み合わせは初めてでしょうか。
健斗はこの前のSEMで丸藤とタッグを組み、今回はコーナーの反対側。
丸藤&杉浦と当たるのも怖いけれど、健介と組むのも緊張するでしょうね。

健斗は当然いたぶられはしたものの、頑張りの輝きは見せてくれました。
何より試合ごとに顔立ちがしっかりしてくるのは、楽しみであり頼もしい限りです。
負けを喫したあと悔しさでいっぱいのギラギラした表情から、
健介に頭をクシャクシャッとされた時の泣き出しそうな顔が印象的でした。

ところで健介の「かまいたち」、いきなり丸藤に封じられちゃいました。
丸藤に惑乱攻撃は二度も通用しないってことで、まあ仕方ないですね。
その代わり、コーナーに振って「どけどけどけ~い!」言いながらのラリアットはツボでした。
やはりブワッと直線的に突っ走る健介が好きです。笑みがこぼれる幸せな瞬間。
だから杉浦とのゴツゴツした真っ向勝負は、地味ながら好みだったりします。
健斗の踏ん張りと、健介の畳み掛けるような攻撃が見られ満足な試合でした!


DSC02044.jpg DSC02072.jpg DSC02087.jpg DSC02102.jpg

DSC02105.jpg DSC02115.jpg DSC02125.jpg DSC02145.jpg

DSC02168.jpg DSC02173.jpg DSC02177.jpg DSC02184.jpg

DSC02234.jpg DSC02241.jpg DSC02266.jpg DSC02274.jpg

DSC02285.jpg DSC02295.jpg DSC02308.jpg DSC02309.jpg

DSC02311.jpg DSC02346.jpg DSC02357.jpg DSC02364.jpg

※第6試合雑感に続きます


全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
