
※(1)からの続き

【Xの発表と贋・お誕生日セレモニー】

ラリアットで伸びた菊タローがやっと立ち上がりマイクでご挨拶。
プツリと切れるマイク。暑さでマイクもへたばってしまったようです。
「いやがらせか!」と突っ込みを入れつつ「いいです。地声でいきます」
ところが、なかなか弾む息が治まらない菊ちゃん。「ゼエゼエ・・・ちょっと待ってください」
いつもの笑いをとる「ゼエゼエ」じゃない事で、健介と当たるのはしんどいものなんだなと。
健介が後ろに回り「はい、吸って~吐いて~」何か違うような気がする労わり方。

漸く息を整えた菊ちゃん。プロレスファン時代、新日を見に行き健介に優しくして貰ったとか。
「え?オレが?」みたいに驚く健介。ファンサービスは大切。疎かにできませんね。
心温まるエピソードを披露した上で、おもむろに紙袋からポートレートを取り出す菊ちゃん。
「8月17日、Xとなっておりましたワタクシの大物パートナーを発表します!」
田上明・・・なるほど大きい(違)田上と組み、なまずマン撲滅計画を企んでるそうです。
「ギャラは言い値で健介オフィス持ちでお願いします」北斗社長&健介「お~い!」
吉川駅前ロータリーに菊タローの銅像を建てる野望に燃えていると、なまず登場。

なまずマンが用意したパートナーは(物凄く小さい写真を出しながら)くいしんぼう仮面!
「ええっ!元同僚ですか!?あそこ(の団体)とはコレですよコレです」
手でバッテンを作りつつ逃げ腰の菊ちゃん。お客は禁断の対決を見たがるものです。
腹を据えて対戦を飲んだ菊ちゃんが「さて」とケーキ(お飾りなし&ロウソクなし)を・・・。
何か腑に落ちない表情の健介に観客共々「ハッピバースデーツーユー♪」
歌い終わるや・・・はい、この先は画像でお楽しみください。菊ちゃんグッジョブ!
脱兎の如く逃げる菊ちゃん。「ヤラれたあ~」な健介は「ああ、もったいないなあ・・・」
落ちたケーキを拾って皿に戻すのでした。何て躾の行き届いた旦那様でしょ(違)
クリームたっぷりの美味しそうな顔を晒しながら「菊タロー!!」叫びながら退場。

いやしかし、試合中の形相とは打って変わって終始ニコニコ顔の健介はとても可愛い。
今年は健介オフィスのスケジュール的にファンクラブ会員イベントが用意されなくて、
ちょっとガッカリしていましたけど、記念試合といい楽しいサプライズといい、
こういうのも良いなあって心から思いました。癒される健介の笑顔が見られて大満足!
と、これで終わりでなくもう1試合の(3)へ・・・。  続きはコチラ

DSC05382.jpg DSC05396.jpg DSC05402.jpg DSC05419.jpg
DSC05436.jpg DSC05442.jpg DSC05457.jpg DSC05478.jpg
DSC05489.jpg DSC05499.jpg DSC05500.jpg DSC05502.jpg
DSC05505.jpg DSC05507.jpg DSC05509.jpg DSC05521.jpg
DSC05526.jpg DSC05527.jpg


全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
