健介オフィス・ホームタウンマッチ 1月9日13:00~ 健介オフィス道場

第1試合】 ○なまずマン vs ●CHANGO ※8分35秒 なまずクラッチ 
第1試合の勝者には特別に「お年玉」が出るとのことで、俄然張り切るなまずとCHANGO。
腕の取り合い、CHANGOが白石レフェリーにスイッチ、何故かなまずをフォールする白石。
「終わった。帰ろう」リングを降りる両者に「お年玉は白石レフェリーに渡ります」のアナウンス。
慌てて戻るなまずとCHANGO。なまずが妙に意地を見せる。「お年ナマ~!」人語喋ってるし。
CHANGOも負けずに「お年玉~!」どちらも普段の2割増しのスピードと折れない心で頑張る。
シーソーゲームの末なまずが制し、大喜びしながら開けたお年玉の中身は飴玉…なまずorz
IMG_0032.jpg IMG_0061.jpg IMG_0077.jpg IMG_0095.jpg
健康上の事情でプロレスラーの道を断念せざるを得なかった白石健太郎。
それでもプロレスに関わっていたい気持ちが強く昨年レフェリー転向を選択。
レフェリーとはいえ試合の流れの中で初フォールを決めたことは感慨深い。
白石君おめでとう。そして健介オフィスに残ってくれてありがとう。


【第2試合】 ※ハイキック 20分29秒
起田高志、宮原健斗、●西川潤 vs 吉江豊、○豪、ベアー福田
 
吉江は髪が伸びた代わりに眉毛が薄くなり、可愛いんだか恐いんだかよくわからない風貌。
健斗が入場時に手拍子を催促したのには驚いた。何か自信がついたんだろうか。良い変貌。
遺恨を引きずる起田と豪で先発。けんか腰で交互に馬乗りで殴り合う。起田ちょっと鼻血。
健斗がいつの間にか安心して見ていられるようになった。ヤンボル有利な空気で西川に繋ぐ。
西川の試練。新人だからとて吉江・ベアー・豪は容赦しない。西川、歯を食いしばって耐える。 
起田と健斗がアシストし、吉江とベアーが起田と健斗を押さえ、西川と豪に最後を任せる。
西川の脇固めが極まりかけた場面は惜しかった。豪が畳み掛けるように西川をねじ伏せる。
外敵3人がマイクを持ち豪が締め。「クリパで謝罪はしたが今後もガンガン行くので応援宜しく」
所属外の常連選手も観客にすっかり受け入れられた。誤魔化しのない熱戦は見応え充分。 
IMG_0114.jpg IMG_0145.jpg IMG_0152_20110110025832.jpg IMG_0166.jpg 
IMG_0173.jpg IMG_0186_20110110025950.jpg IMG_0194.jpg IMG_0205.jpg 
IMG_0213_20110110030520.jpg IMG_0216.jpg IMG_0222.jpg IMG_0234.jpg 
IMG_0244.jpg IMG_0247_20110110030709.jpg IMG_0262.jpg IMG_0275_20110110030641.jpg IMG_0285.jpg IMG_0288_20110110030842.jpg IMG_0314.jpg IMG_0319.jpg 
IMG_0344.jpg IMG_0349.jpg IMG_0354.jpg IMG_0368.jpg   


【第3試合】 ※垂直落下式ブレーンバスター 15分05秒 
○中嶋勝彦、梶原慧 vs 南野タケシ、●卍丸 
勝彦が捕まり梶原が抗議するも聞き入れられずヤキモキしてる内に白石レフェリーが巻添え。
レフェリーが良いモンのコーナーでチェックばかりして、悪モンの反則に全く気付かず見逃して。
この手の、ある意味プロレスの王道的パターンって絶えないものなんだなあと妙に感心した。
(初めて?)全試合裁いた白石レフェリーの修練のためか。お笑い・ガッチリ・反則と色が違う。
先日の大日デスマッチでは涙目だった南野が水を得た魚のように活き活きしていた。ニヤニヤ。
IMG_0376_20110110044041.jpg IMG_0398.jpg IMG_0404_20110110044041.jpg IMG_0415_20110110044040.jpg 
IMG_0424.jpg IMG_0443.jpg IMG_0464_20110110044135.jpg IMG_0473.jpg 
IMG_0488_20110110044231.jpg IMG_0493.jpg IMG_0502_20110110044230.jpg IMG_0522.jpg  


【終了後】 売店でファンサービスにいそしむトリオ。しっかり道場マッチに定着したなあ。
IMG_0532.jpg 

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
