政宗自主興行『迎撃の陣』
12月10日(金) 19:30~ 新木場1stリング 
〔ご注意〕第4試合の画像には血があります


【第1試合】 ○ヤスウラノ vs ●竹嶋健史 ※11分39秒 ヘッドロック

序盤ちょっとスカスカに見えて、ヤスがギアチェンジしても何だか乗れないまま終了。
竹嶋の場合、どうしてもクセのある先輩達の路線を期待してしまう。真っ当すぎて歯がゆい。
IMG_0028.jpg 

【第2試合】 ○空牙、HAYATA vs Gタケル、●神威 ※ 14分31秒 スズメバチ
HAYATAが出した「ペチョン」て音のチョップで気持ちが冷めた。なんちゃってルードじゃねえか。
どこが「めっちゃ悪い」のかわからんまま終了。取り敢えず空牙だけは撮った。帰りたくなった。
IMG_0039.jpg IMG_0045.jpg IMG_0049.jpg IMG_0053.jpg

【第3試合】 ●くいしんぼう仮面 vs ○アントーニオ本多 ※9分51秒 DFD
~自主休憩タイム~ アントンを生理的に受け付けなくて…どうしても見たくないの…。

【第4試合】 ●ブラックバファロー vs ○田中将斗 ※13分11秒 スライディングD
バファローの奇襲。衣装プラケースで将斗なぐるも返り討ちにあい血がドバーなバファロー。
大流血という盛上り要素はあったものの、将斗の揺るぎなさとバファローのゾンビっぷりはガチ。
IMG_0085.jpg IMG_0096.jpg IMG_0109.jpg IMG_0127.jpg  

【第5試合】 ○政宗、秀吉 vs 日高郁人、●澤 宗紀 ※20分00秒 雷切
面白かったし楽しかったけど「政宗自主興行」と銘打つにしてはセミに食われちゃった感あり。
私的には澤のスペースローリングエルボー風味がツボ。何でもできる「気がする」澤は素敵だ。
IMG_0170.jpg IMG_0179.jpg IMG_0209.jpg IMG_0245.jpg
IMG_0253.jpg IMG_0297.jpg IMG_0302.jpg IMG_0340.jpg

【終了後のヒトコマ】 ちょっと早いけど、澤さん&竹嶋くんにMerryXmas☆・・・・・・なのか?
IMG_0384.jpg 

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
