健介オフィス・ホームタウンマッチ
11月21日(日)13:00~ 健介オフィス道場


※梶原君にいったい何が!?(答えは最後に)
DSC00214_20101124002328.jpg 


【第1試合】 ○梶原慧 vs ●浪口修(フリー) ※9分59秒 ムーンサルトプレス
嫌い・見たくない選手五指に入る浪口が、よりによって道場マッチに登場。観戦やめようかと…。
それでもフリーになったのなら何かしら変化があるのでは?一縷の望みを掛け勇気出し観戦。
さて結果は?…うん、良かった!物静かで真摯な表情、派手な事はせず基本技をガッチリ。
呼応するかのように浪口と向かい合った梶原も良し。ピンチの場面では自然に飛ぶ声援。
良いね良いね。久しぶりに第1試合らしい試合が見られ満足。浪口は再生したと思う(多分)
DSC09295_20101124001038.jpg DSC09302_20101124001038.jpg DSC09339.jpg DSC09373.jpg
DSC09432.jpg DSC09448_20101124001131.jpg DSC09481_20101124001131.jpg DSC09485_20101124001130.jpg


【第2試合】 ※11分06秒 菊タローのボディスラム失敗
なまずマン、●菊タロー vs ちーばマン、○きぼーるマン 
いつもと違うなまずだったり、中身丸わかりな千葉ヒーローズだったり、宴もたけなわだったり。
菊タローの芸をのんびり楽しむ試合。白石レフェリーは天然か?「チバ!」の掛け声に大笑い。
DSC09532.jpg DSC09558_20101125023807.jpg DSC09574_20101125023807.jpg DSC09622.jpg  


【第3試合】 起田高志、●西川潤 vs ベアー福田、○豪 ※14分45秒 PK 
健介・勝彦・健斗がNOAH巡業で不在のため、留守番組でのメインカード。ちょっと薄い?
お馴染みの顔ぶれに多分初メインの西川が仲間入り。何となしに身体が大きくなったような。
豪と組み合っても体格面では見劣りしない西川。気後れすることなく豪に食らい付く西川。
福田と豪が安定した強さを見せ、西川がつかまっても起田が挽回し…おもしろいぞコレ。
正直あまり期待せずに見たけれど、熱く激しい試合となり見所が盛り沢山で嬉しいの何の。
特筆すべきは西川の成長ぶり。いつもより厳しい福田と豪の攻撃を受けきった。凄いぞ偉いぞ。
起田のアシストもあり、西川が福田を腕ひしぎで「あわや」に追い込んだ場面では大声援。
西川の先行きが心から楽しみ。そして今回のような状況にこそ気迫をみせてくれた4人に拍手。 
DSC09723_20101201005909.jpg DSC09731.jpg DSC09736.jpg DSC09746.jpg
DSC09759_20101201010000.jpg DSC09771_20101201005959.jpg DSC09793.jpg DSC09804.jpg
DSC09833_20101201010054.jpg DSC09862.jpg DSC09868.jpg DSC09873.jpg
DSC09881.jpg DSC09927.jpg DSC09936.jpg DSC09939_20101201010158.jpg
DSC09948.jpg DSC09974.jpg DSC09989.jpg DSC09999_20101201010318.jpg
DSC100000.jpg DSC10001.jpg DSC10002.jpg DSC10004.jpg


【菊タロー誕生祝い】
去年も道場マッチで菊ちゃん誕生日をお祝いしたけど、もう1年経つのか早いなあ(遠い目)
菊タロー「あの時は健介さんにボッコボッコにされました。ボコボコでなくボッコボッコです!」
この試合ね→ hiroshinimagirete.blog50.fc2.com/blog-entry-124.html
あれには笑った笑った。でもって菊タローのマイクにしんみりしたり和んだり…。
今年はボッコボッコを免れ、のびのび「ハッピバ~スデ~トゥ~ミィ~♪」と歌う菊タロー。
北斗が用意したバースデーケーキ(特注品)を持つ梶原に「落とすなよ!落とすなよ!」と菊。
菊タロー、これは狙ってるな。お約束のようにケーキに顔を突っ込む梶原であった。あ~あ。
ワヤクチャになったケーキ(特注品)は「衛生面は保証しませんが、宜しければ皆さんどうぞ」
という事でお客さん達に振る舞われ、ワイルドに手掴みで食べたケーキ(特注品)はウマかった♪
DSC00157.jpg DSC00171_20101124002326.jpg DSC00192_20101124002325.jpg DSC00207_20101124002324.jpg

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
