健介オフィス・ホームタウンマッチ
9月25日(日)14:00~ 健介オフィス道場


【第1試合】 ※16分32秒 ジャーマンスープレックスホールド
中嶋勝彦、○宮原健斗、なまずマン vs ベアー福田、●CHANGO、佐々木大輔

カードは入場まで知らせない試み(何かあるのか?)青コーナーの選手が揃い、赤はなまず。
3人に詰め寄られタジタジのなまず。そこで健斗と勝彦の名前が呼ばれ会場「ええ~っ!?」
勝ち誇り調子に乗るなまずに笑い。CHANGOが勝彦にショルダータックル。ではもう一度。
勝彦がすかしてCHANGOをロープからロープに走らせる。何往復した?ヘトヘトCHANGO。
笑わせてから健斗と福田、勝彦と福田の激しいぶつかり合い。大輔もなまずもよく受ける。
パワーとスピード感溢れる6人タッグ。子供の水筒が気になって仕方がない福田がツボ。
DSC03217_20100928185239.jpg DSC03263.jpg DSC03325.jpg DSC03326.jpg
DSC03330.jpg DSC03371.jpg DSC03403_20100928185327.jpg DSC03458_20100928185327.jpg  
DSC03495_20100928185502.jpg DSC03498.jpg DSC03507.jpg DSC03562_20100928185501.jpg 
DSC03563.jpg DSC03568_20100928185610.jpg DSC03575.jpg DSC03580.jpg 

【第2試合】 ※10分41秒 逆エビ固め  起田高志、●西川潤 vs ○吉江豊、豪
吉江は巨大な壁というか山。一発一発がズッシリ重い。勇気を持って立ち向かう西川に注目。 
なぎ払われ吹っ飛び、ボディスラムで悶絶する西川。だが打撃はキチンと当てる西川いいぞ。
吉江にやられ豪に捕まり、それでも一矢報いてから起田にタッチ。フルスロットルで起田反撃。
起田と西川の連携が出るも、終盤は吉江の独壇場。2人まとめてなぎ倒し、グイッ。強いなあ。
DSC03589.jpg DSC03591.jpg DSC03621_20100928211724.jpg DSC03636.jpg
DSC03661.jpg DSC03675_20100928211814.jpg DSC03714.jpg DSC03737_20100928211814.jpg
DSC03746_20100928211904.jpg DSC03764_20100928211903.jpg DSC03768.jpg DSC03787_20100928211902.jpg
DSC03797.jpg DSC03807_20100928212000.jpg DSC03813_20100928211959.jpg DSC03821_20100928211959.jpg

【第3試合】 ※13分37秒 トリプルS ○梶原慧 vs ●アミーゴ鈴木
ゴングが鳴ると梶原が「中嶋さん!この試合しっかり見ていて下さいよ!」視線の先には勝彦。
なるほど、NOAHジュニアタッグリーグ参戦にあたってのパートナー立候補と査定試合か。
道場マッチに余所のこと持ち込むのは、ちょっといただけないなあ。アミーゴが気の毒だ。
試合は梶原の意気込みは見られたが、徹底的に左足を攻め続けたアミーゴの巧さが光った。
初めて見るフィニッシュ(カンクーンとかスカイツイスターとかよくわからん)はキレイだったけど、
雪崩式フランケンを片足でやっちゃイカン…。勝彦の相棒決定したからには精一杯頑張れ!
DSC03843.jpg DSC03880.jpg DSC03907.jpg DSC03928_20100928215135.jpg
DSC03983.jpg DSC04017.jpg DSC04027_20100928215244.jpg DSC04032_20100928215244.jpg

終わって外に出ると吉江&福田の巨体2人が立ちはだかり「タオルいかがっすか~」
プ…プレッシャー。でもベアータオルがメチャ可愛かったので買わせていただきました。
DSC04039_20100928215243.jpg 

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
