健介オフィス・ホームタウンマッチ 7月11日(日)13:00~ 健介オフィス道場

【第1試合】 ○なまずマン vs ●菊タロー  ※11分50秒 スモールパッケージホールド
DSC00970.jpg DSC00991_20100714000911.jpg DSC00993_20100714000910.jpg DSC01005_20100714000910.jpg
いつものなまずは虫垂炎らしい(お大事に)代打のなまずはビミョー。なので菊タロー頑張る。
のんびりユルく笑わせて終了。菊タローの膝パッドがかなり分厚かったけれど大丈夫かいな。


【第2試合】 起田高志、●西川潤 vs 南野タケシ、○卍丸  ※8分10秒 片逆エビ固め
DSC01038.jpg DSC01044.jpg DSC01046.jpg DSC01066.jpg
DSC01092_20100714220404.jpg DSC01124_20100714220403.jpg DSC01131.jpg DSC01152.jpg
「あらま…」アッサリ。西川もう少し粘って欲しかったけど仕方ないか。起田暴れ足りないね。


【第3試合】 ○中嶋勝彦、宮原健斗、梶原慧 vs ベアー福田、豪、●CHANGO
※16分07秒 ランニング・キック 
DSC01163_20100714234348.jpg DSC01167.jpg DSC01180.jpg DSC01198_20100714234345.jpg 
DSC01205_20100714234451.jpg DSC01231_20100714234451.jpg DSC01235_20100714234450.jpg DSC01288.jpg
DSC01316.jpg DSC01379.jpg DSC01387_20100714234539.jpg DSC01400_20100714234538.jpg
勝彦は復帰後初の道場マッチ。少々絞ったのと柔軟性が増したか?女性ファンの目がハート。
健斗は地味だけど着実に巧くなってる気がする。あくまでもマイペースな子を気長に見守ろう。

豪とCHANGOが観客を煽り福田コール。わかってるお客さんは勝彦コール。でも少し福田コール。
当の福田は「…いいから」みたいに手で制す。吉川に出没する月の輪熊はちょっぴり照れ屋さん。

私「あんな腹筋バキバキにして梶原はドコ目差してるんだろ?」 友「石森?…にしては遠いな」
ああやって次はこうして…な感じに頭で考えながら試合するのはどうにかならんかね。センス?

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
