2010
05
22

CLIMAX潜入レポ

※詳細はコチラ SPORTS&ENTERTAINMENT BAR 『CLIMAX』

稲毛海岸にオープンしたKAIENTAI DOJOプロデュースのお店にお邪魔してきました。
選手はBlueFieldで試合中なため、試合が終わりマリーンズ店長たちが駆け付けるまで
膝の手術後で欠場しているTAKA代表が1人店番でがんばっておられました。

揚げ物をオーダーしたところ「何故か(油の)温度が上がらないんですよ…」
ちょっと考えて、マリーンズ店長に電話で相談するTAKA代表。
「ブレーカーが下がってたみたいです!」問題解決でめでたしめでたし。
因みに、マリーンズマスクは試合直後でゼエゼエいってたらしい(笑)

晴れて登場した唐揚げは、お料理初心者(失礼)にしてはカリッと美味しく揚がってました。
常連さんからお裾分けの『ビッグブーツコロッケ(別名YOSHIYAコロッケ)』も特大で美味♪
あ、自分は下戸なのでお酒は全然わかりませんが、カクテル類が豊富なようです。

店内には試合映像が流れ、この時はTAKA代表が初挑戦した蛍光灯デスマッチの模様を、
ご本人の解説付きで観戦するという何とも贅沢で楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
フレンドリーな代表曰く「お酒が飲めなくても、お1人様でも歓迎。宣伝大歓迎」だそうです。
定休日の月曜以外は、毎日何かしらのイベント開催とのこと。一度遊びに行かれてみては?

◆稲毛海岸駅北口から歩いてすぐ
DSC01636_20100522233433.jpg 

◆店内の様子(撮影許可済み)
DSC01630.jpg DSC01631.jpg DSC01632.jpg DSC01633.jpg

◆なぜ闘魂?前身のスポーツバーのオーナーさん(新日ファン)からの譲り受けだそうで
DSC01634_20100522233430.jpg 

◆ネタ画像にご協力いただきました
DSC01627.jpg 

◆まだ膝の具合は万全ではないようですが…くれぐれもお大事に
DSC01628_20100522234317.jpg 

◆「自然な感じでお願いします」とリクエストしたヤラセ画像(笑)
DSC01635.jpg

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
