健介オフィス・ホームタウンマッチ 5月8日(土)14:00~ 健介オフィス道場

 
【エキシビジョンマッチ】 宮原健斗 vs 西川潤
DSC03607.jpg DSC03635.jpg DSC03652_20100510010033.jpg DSC03663.jpg
DSC03665.jpg DSC03693.jpg DSC03731_20100510010138.jpg DSC03746.jpg
翌日に郡山でのデビュー戦(対ベアー福田)を控えた西川のエキシビジョンマッチ第2弾。
前回は巡業中不在だった師匠健介が見守る中開始。射るような視線が怖いのなんの…。
ロックアップから健斗が西川の首を1点集中。西川をロープに振りショルダータックル。
起き上がった西川の表情が良かった。感情むき出しでエルボー連打。いいねいいね。
ドロップキックはフォームがバラバラだけど、絞め上げられてもジタバタするしかないけれど、
負けたくない気持ちが観客に伝われば「がんばれ」って応援したくなる。西やん、がんばれ!


【第1試合】 ●なまずマン vs ○滝澤大志 ※8分16秒 タイガードライバー 
DSC03802.jpg DSC03878.jpg DSC03894.jpg DSC03966_20100510013849.jpg 
3日前にK-DOJOのタッグ王座についたばかりの滝澤はベルト持参。コーナー間違え照れる。
なまずは普段と違うなまず。う~ん、滝澤は終始ニヤニヤしてるし、何ともヒドイ試合だった。
ニコニコなら許せるがニヤニヤはイラッとくる。試合を盛り上げようとしてくれるのは有り難いが。
「ボク、お笑いもできます」なのは鼻につくんだよ。チャンプなら余計客に媚びちゃイケないよ。


【第2試合】 ●梶原慧、円華 vs ○南野タケシ、卍丸 ※10分17秒 デスバレーボム 
DSC04247.jpg 道場マッチでは南野と卍丸にもコール時に拍手が起きて面白いね。


【第3試合】 ○起田高志、宮原健斗、なまずマン vs ●ベアー福田、豪、CHANGO
※13分57秒 スピアー
DSC04286.jpg DSC04392.jpg DSC04460.jpg DSC04554.jpg
あ~、やっぱ「いつものなまず」はホッとするわあ。「ナ~マ!ナ~マ!」の煽りも定着したし。
何か段々このなまずじゃなきゃダメって気がしてきた。長いこと見てると愛着が湧くもんだなあ。

頑丈な福田だと起田も思いっきりぶつかれて迫力。因みに福田の払い腰がキレイで好きだ。
起田が福田からフォール奪ったのは意外だけれど、健斗のナイスアシストでタッグの勝利だな。

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
