健介オフィス・ホームタウンマッチ  4月25日(日) 13:00~ 健介オフィス道場

【エキシビジョンマッチ】 梶原慧 vs 西川潤
5月9日郡山大会でデビューが決定した西川が梶原を相手に初の3分間公開スパーリング。
梶原はアマレス出身だけにネチッこいグラウンド。西川は当然ながら、いっぱいいっぱい。
北斗に「あと1分だぞ!」檄を飛ばされるも聞こえたか、聞こえてもどうしてみようもないか。
まだ海の物とも山の物とも知れぬ西川だが、表情の豊かさに魅力を感じた。がんばれ!
DSC03815.jpg DSC03821.jpg DSC03829.jpg DSC03832_20100426013106.jpg
DSC03849_20100426013212.jpg DSC03889_20100426013212.jpg DSC03899_20100426013211.jpg DSC03911.jpg
DSC03931.jpg DSC03961.jpg DSC03976.jpg DSC03996_20100426013306.jpg
DSC04013_20100426013606.jpg DSC04018.jpg DSC04031.jpg DSC04036_20100426013605.jpg


【第1試合】 ●なまずマン vs ○マリーンズマスク  ※9分11秒 マリーンズスプラッシュ
「あの」GENTAROからベルト奪取したマリーンズマスクだから、なまずには負けられまい。
しかしヒーローキャラを活かしきれないしょっぱさ。取り敢えず、もう吉川に来なくていいから。
DSC04076_20100426022156.jpg DSC04095.jpg DSC04158.jpg DSC04186.jpg  


【第2試合】 ○吉江豊、ベアー福田、豪 vs 南野タケシ、卍丸、●Ken45°
※14分52秒 ボディプレス
 DSC04274.jpg DSC04347.jpg DSC04372_20100427003137.jpg DSC04376.jpg
DSC04389_20100427003232.jpg DSC04449_20100427003232.jpg DSC04532.jpg DSC04566_20100427003231.jpg
福田は対角線側だが、ロス・サルセロス・ハポネスのメンツが揃っているという不思議さ…。
Ken45°はどんなに凄んでも「パイナップルのくせに」と思ってしまうのは仕方ない(そうか?)
それはともかく、吉江に纏わり付きペシャンコにされるチンピラ3人の表情が何とも可笑しい。
無謀にも吉江を投げに掛かる南野。卍とKenが攻撃しても吉江平気。ならばと2人同時に蹴る。
吉江よろけながら南野を背後に付けたままコーナーポストにドン。南野グッタリ…。コントだな。


【北斗&勝彦トークショー】
DSC04617.jpg DSC04724.jpg DSC04773.jpg DSC04795.jpg
「勝彦がんばれ!」の声援で開始。前回、募ったアンケート「勝彦への質問」を元にした内容。
北斗「今まで受けた中で一番効いた技は?」 勝彦「やっぱりジャーマンですね」
北斗「健さんにラリアットするよう言っとくから!(笑)」 勝彦「いやいやいやいや(汗笑)」
北斗「じゃ聞くけど、一番受けたくない技は?」 勝彦「ラリアットですね。佐々木さんの…」
北斗「モリシに電話しとくから!(笑)」 勝彦「うわあ…(汗笑)」

他には観客からの質問に「結婚はなるべく早いうちにしたいです」との勝彦だったが、
北斗が「コイツ、私らにジュース1本も奢ったことないんですよ。それが出来てからだな!」
こんな感じで、何を言っても北斗の切り返しに汗びっしょりでタップ寸前の勝彦であった。
因みに現在通っている高校で好きな科目は給食、次は理科とのこと。ボケっぷりは天然か。

最後は、勝彦がデビュー間近の西川への応援を宜しくお願いしますと挨拶すると共にいじる。
(八つ当たりか?)セコンドについていた西川に「西やん、笑えよ」反射的にニコッとする西川。
「おお、いいじゃない!(笑)お客さんたちにも見せて」照れる西川。先輩たちのオモチャだな。


【第3試合】 ○梶原慧、志賀賢太郎 vs 滝澤大志、●CHANGO
※18分28秒 ムーンサルトプレス

DSC04830_20100427023416.jpg DSC04868.jpg DSC04906.jpg DSC04914.jpg  
DSC04934.jpg DSC05044_20100427023532.jpg DSC05078.jpg DSC05137.jpg
DSC05180.jpg DSC05344.jpg DSC05365.jpg DSC05388.jpg
一説によると、勝彦を試合中のアクシデントで怪我(踵が直撃)させたのは志賀とのことらしく。
(志賀が悪かったわけでないらしいが)そのお詫びと考えれば頷ける今回の参戦と仕事っぷり。
飄々としながら、常に自慢の髪型を気にしながら、梶原を盛り立てる兄貴は何て良い人だ。
滝澤は志賀をオイシイ相手と思ったか「何がパンチだあ!」ヘアホイップ…パンチよく掴めたな。
色々出来る子だが折角ルックスも体格も良いのだから、そろそろ正当派の道を歩んでみては?
梶原は今のままでは心から応援できない。観客にアピールするのは技に重みを付けてからね。

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
