健介オフィス・ホームタウンマッチ  3月17日(水) 19:30~ 健介オフィス道場

【第1試合】 ●なまずマン vs ○CHANGO ※9分36秒 エビ固め
DSC07366_20100318000449.jpg DSC07391.jpg DSC07396.jpg DSC07411.jpg
DSC07422.jpg DSC07434.jpg DSC07456_20100318000509.jpg DSC07487.jpg
第1試合お馴染みのレフェリー巻き込んでの愉快な攻防。白石レフェリーは未だ照れがあるな。
なまずに紙袋被せたCHANGOが逆に被せられ視界を遮られながらも押さえ込み切り返しでピン。


【第2試合】 ●梶原慧、高梨将弘 vs ○南野タケシ、卍丸
※ルチャリブレ(ノータッチ)ルール 15分48秒 ネンジー

DSC07507.jpg DSC07554.jpg DSC07567_20100318004440.jpg DSC07591_20100318004440.jpg
DSC07605_20100318004610.jpg DSC07609.jpg DSC07642_20100318004609.jpg DSC07659.jpg
DSC07748_20100318004708.jpg DSC07769.jpg DSC07812.jpg DSC07834.jpg
序盤の高梨と卍丸のじっくりした攻防が面白い。高梨のハッスルぶり。卍丸は素で巧いし。
南野は安定した強さ。このメンバーの中では梶原がイケてないように見えるのは仕方ないか。
セカンドロープからのムーンサルトがビヨヨヨ~ン。前から感じていたが梶原は飛び技苦手?
小さい体で何をウリにするか。これからも個性豊かな先輩達からバンバン吸収して欲しい。


【第3試合】 中嶋勝彦、●起田高志、宮原健斗
         vs ○吉江豊、ベアー福田、豪 ※16分49秒 逆エビ固め
DSC07863.jpg DSC07932.jpg DSC07958.jpg DSC08197.jpg
DSC08224.jpg DSC08225.jpg DSC08233.jpg DSC08251_20100318014126.jpg
吉江効果なのか福田と豪…特に豪がメキメキ良くなってきており、強くて巧いトリオでいい感じ。
対する健介オフィス勢は何だか残念なことに「こんなもん?」若さが取り柄にしか…う~む。
勝彦・高志・健斗は連携や合体技で盛り上げるも吉江組の余裕を消せなかった…う~む。
ホームタウンマッチ強化月間を謳うなら試合を小じんまり纏めるより熱い気持ちが見たいものだ。
最後、福田が吉江からマイク渡され「急に振られても…」とキョドる。豪は威勢の良いマイクだった。

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
