
地下プロレス『EXIT-30 CORE:J』 2月14日(日)18:00~ 新宿CORE STADIUM 
 201002141833000.jpg

【第1試合】 ○高岩竜一 vs ●入道 ※4分16秒 逆エビ固め

DSC00439_20100217200716.jpg DSC00440_20100217200715.jpg DSC00443.jpg DSC00445.jpg
DSC00446.jpg DSC00451_20100217200902.jpg DSC00455.jpg DSC00458.jpg

【第2試合】 ○高岩竜一 vs ●日龍 ※7分19秒 サソリ固め
DSC00463_20100217201010.jpg DSC00466.jpg DSC00471.jpg DSC00472_20100217201009.jpg 
DSC00476_20100217201106.jpg DSC00477.jpg DSC00478.jpg DSC00479.jpg 
DSC00480_20100217201222.jpg DSC00482.jpg DSC00483_20100217201222.jpg DSC00484.jpg  
DSC00485.jpg DSC00486.jpg DSC00489.jpg DSC00493.jpg 
DSC00496_20100217201537.jpg DSC00500_20100217201536.jpg DSC00501.jpg DSC00503.jpg 

【第3試合】 ○高岩竜一 vs ●矢野啓太 ※3分15秒 腕固め
DSC00506_20100217201653.jpg DSC00511_20100217201653.jpg DSC00512.jpg DSC00513.jpg 
DSC00518_20100217201759.jpg DSC00523_20100217201759.jpg DSC00525_20100217201759.jpg DSC00526_20100217201758.jpg

◆第1・2・3試合まとめての雑感◆
入道が果敢に突っ込み、日龍がグラウンドでスタミナ奪い、矢野がペースを掴ませない攻撃。
高岩試練の三人掛け!というより、三人掛かりで高岩潰しに行ったが適わなかった高岩三部作。
入道と日龍が口を揃えて「高岩さんは重かった」と言う。これが全て。何もかも重い、それが高岩。
片や高岩は苦笑混じりに「ネチネチしてる」との日龍評。高岩が嫌がるネチっこさ。とても素敵だ。


【第4試合】 キャプチャーインターナショナル選手権
○[王者]小笠原和彦 vs ●ジョータ ※10分32秒 KO(小笠原防衛成功)

DSC00531.jpg DSC00532_20100217225647.jpg DSC00536.jpg DSC00546_20100217225647.jpg 
DSC00547.jpg DSC00549.jpg DSC00552_20100217230053.jpg DSC00553.jpg
DSC00558.jpg DSC00561.jpg DSC00566.jpg DSC00569.jpg
DSC00571.jpg DSC00578_20100217230519.jpg DSC00581_20100217230519.jpg DSC00583_20100217230518.jpg
DSC00585.jpg DSC00587.jpg DSC00589.jpg DSC00590.jpg
緊縛ショーのとき後ろで「ムチこわ~い。痛いのキライ」と囁いていた小笠原先生だが…。
いざ自分の試合が始まるや、突きまくりムチのようにしなる長い足でジョータを蹴りまくる。
ジョータが組み付いても脇腹に容赦ない手刀が入るわ下から頭に蹴りが飛んでくるわ。
鬼…。痛くされるのはキライだけど、痛くするのは好きなのかと妙に感心してしまった。
 
先生のワンサイドかと思いきや何の何の。ジョータがベルトへの凄まじい執念を見せてくれた。
火の玉みたいなイメージのジョータだが、意外にもクレバーにラッシュを凌ぎ隙を突いての反撃。
カッときた先生が止めに入った覆面太郎レフェリーを振り払う、乱れた道着の帯を投げ捨てる。
試合後の先生曰く「前蹴り出したの久しぶりだよ」それだけジョータが食らいついたという証拠か。
決着が付き握手を求める小笠原先生。差し出された手をどうしても握り返せなかったジョータ。
「うむ」と頷く先生に無言で「もう1度」とアピールするジョータ。非常にドラマチックな瞬間だった。 


【第5試合】 日本阿吽選手権
○ジャガー・ロゴフスキー、ナイトキング・ジュリー vs ●紅闘志也、マッド光一
※12分25秒 TKO
※「吽」の帯を保持するジュリーが「阿」の帯を保持するマッドに直接勝利した場合のみ、
阿と吽の帯の保有権が入れ替わる。
※ジュリーとマッドの間での決着が成されなかったため、帯の移動はなし。
DSC00613_20100217234101.jpg DSC00618.jpg DSC00619.jpg DSC00620.jpg
DSC00622.jpg DSC00623.jpg DSC00627_20100217234233.jpg DSC00637_20100217234232.jpg 
DSC00638.jpg DSC00642_20100217234353.jpg DSC00649.jpg DSC00650.jpg 
DSC00655.jpg DSC00665_20100217234616.jpg DSC00667_20100217234616.jpg DSC00670.jpg 
DSC00680.jpg DSC00682.jpg DSC00685.jpg DSC00689.jpg 
ついにジャガーがCOREに登場。勿論、地下ベルトを引っ提げて。そしてパートナーはジュリー。
は?阿吽王者が両コーナーに別れる?雑な頭ではルール理解不能ながらそういう事らしい。
 
ジャガーと紅の攻防も楽しみだが、ジュリーと光一の意地も見もの。先ずは紅とジュリー。
ガチャガチャにぶつかり合った挙げ句、棚に飾られたマス大山と破壊王の写真が倒れる激しさ。

4人が激しく交差し、これからもう一山来そうなところでジャガーの放ったワンパンチに紅が轟沈。
時間が止まったかのようにピクリともしない紅。様子を見ていた太郎レフェリーが腕を交差し終了。
「血のバレンタイン」と銘打たれた今回のCOREに相応しい唐突な幕切れに静まりかえる観客。
意識を失い運び出された紅が終了後に笑顔で「こんなこともありますよ」…COREはリアル空間。


【イシュタリア】 チャーミングなお嬢さんが3人に増え、華やかなお色気に同性ながらクラクラ。
DSC00594_20100218003559.jpg DSC00596_20100218003559.jpg DSC00603.jpg DSC00704.jpg 

【地下戦士に愛を込めて】
DSC00697.jpg DSC00698.jpg DSC00702.jpg DSC00703.jpg
DSC00699_20100218004333.jpg 紅さん、ご無事で何よりでした!


全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
