
武蔵野プロレス第6戦『The Power of Unity』
12月12日(土)18:30~ 西調布格闘技アリーナ

開始に先立ってのカード発表は無く、テーマ曲が流れ選手入場で初めて知るという仕掛け。

【第0試合】 ◯覆面太郎、ケンジ vs 吉田充弘●石田光 ※6分19秒 ラリアット 
DSC06009.jpg DSC06046.jpg DSC06059.jpg DSC06073_20091216234120.jpg 
ケンジと石田は初めて見るけど、2人とも良い体格だ。吉田はターザン後藤一派にいた選手か?
最後は太郎が石田の髪を掴んでグワシとラリアット。第0だけど意外にカッチリした試合(失礼)


【第1試合】 ジャックと豆の樹暫定王者決定トーナメント1回戦 
◯326 vs ●魔餓鬼 ※ 7分59秒 双刀脚
DSC06107.jpg DSC06118_20091217230646.jpg DSC06159.jpg DSC06172.jpg 
魔餓鬼は、ちょっとマリリン・マンソンを連想するルックスで終始フテ腐れた態度。 悪く頑張る。
若手のトーナメントという事だが、頭髪関係を含め326が「若手に見えない」と抗議する魔餓鬼。
326と書いてミツルと読む、一部で噂の326を初めて見た…え~っと、もしかしてユルキャラ?
とても気の抜けたニールキックとか…。空手の人?うそ~ん。という訳で、箸休め的試合(失礼)

翌日偶然にもオフの326氏とお話した。優勝賞品は「ただの鉢植えなんですけどね(笑)」との事。
「でも、もし優勝したら天まで届くよう育てますよ」何となく326氏が愛される理由に納得した。
因みに前回の覇者、某スパークは枯らしたそうだ。どうりで最近見かけないわけだ。


【第3試合】 ◯富豪2夢路 vs ●入道 ※8分12秒 夢地獄
DSC06198.jpg DSC06204.jpg DSC06212.jpg DSC06270.jpg
DSC06294.jpg DSC06360.jpg DSC06416_20091218020311.jpg DSC06445.jpg
DSC06450.jpg DSC06455.jpg DSC06467.jpg DSC06507_20091218020310.jpg
夢路の入場は華やぐなあ。太郎レフェリーを誘ってのダンス。太郎さんの踊りはロボットみたいだ。
しかし武蔵野プロレスでEXITの師弟対決とは意表を突かれたが、個人的に新鮮でかなり嬉しい。
展開はロープに振らないプロレス。投げは2回(だったと思う)いつもの地下をほぼそのままで。
口を切った入道。師匠から授かったコスを毎回何かしら血で染め、その度に強くなって行くようだ。 
「ワ~!」と声を上げ遮二無二突進する入道は格好もへったくれも無いが、折れない心は育っている。
勝負が決まってからも互いにしつこく張り手を繰り出し熱き抱擁。ふたりともバカだなあ(褒め言葉)


【第3試合】 ◯GENTARO vs ●プリンスエイト  ※22分18秒 バックドロップホールド
DSC06534.jpg DSC06562.jpg DSC06607_20091218031920.jpg DSC06615.jpg 
DSC06635.jpg DSC06652_20091218031920.jpg DSC06761.jpg DSC06904.jpg 
DSC06945_20091218032006.jpg DSC06968_20091218032006.jpg DSC07007.jpg DSC07024_20091218032006.jpg 
ベテラン対若手。開始早々はGENTAROに臆しているように見えたプリンスエイトだが思いのほか粘る。
GENTAROを相手にして随分と受けっぷりが良いと思ったら、それもそのはず中の人は清水基嗣だった。
斉藤代表に「自分には荷が重いです」とプリンスエイトのマスクを返上。今後は素顔での参戦になりそうだ。
でも大事なキャラを突っ返され斉藤さんはある意味舐められた訳だから、清水と握手しちゃイカンでしょう。 


【第4試合】 ◯茂木正淑、ジ・ウィンガー vs ●加藤茂郎、ジャングルバード
※15分25秒 ちゃぶ台へのブレーンバスター
 
DSC07117.jpg DSC07135.jpg DSC07142.jpg DSC07164_20091218040234.jpg
DSC07178.jpg DSC07190.jpg DSC07229.jpg DSC07264.jpg 
初めて見たけど茂木いいなあ。愉快で強くて懐かしい昭和の香りがする。オヤヂコレクションに加えよう。
茂木が助っ人となり武蔵野で続く正規軍と悪魂の抗争なんだが、加藤が捕まりやり込められる時間長し。
トレードマークらしいミニちゃぶ台を駆使し好き放題暴れる茂木…って、どっちがヒールなんだかわからんな。
バードは手出しも少なく、茂木とウインガーの連携が冴え加藤撃沈。ポツンと残される加藤…あらら孤立か。


【第5試合】  ◯戸田秀雄、ディアブロ vs リッキー・フジ、●川嵜風馬
※14分19秒 えぼし岩クラッシュ

DSC08763.jpg DSC08780.jpg DSC08783.jpg DSC08791.jpg
DSC08797.jpg DSC08802.jpg DSC08810.jpg DSC08822.jpg
DSC08828.jpg DSC08837.jpg DSC08843.jpg DSC08854_20091215024316.jpg 
DSC08857_20091215024655.jpg DSC08859_20091215024655.jpg DSC08862.jpg DSC08863.jpg 
DSC08864_20091215024654.jpg DSC08875.jpg DSC08878.jpg DSC08883.jpg 
前の対戦でディアブロに不覚にも負けを喫したリッキー「ディアブロ出てこい!」で開始。
戸田と川嵜、場外に雪崩れ込み乱闘。リングに戻り悪魂のセコンド介入でリッキー排除。
戸田にいたぶられる川嵜。客席にいた夢路が我慢ならず抗議する場面も。殺伐とした雰囲気。
ディアブロが振り回した椅子がレフェリーにヒットし、うずくまる(ここで反則負けになるかと思った)
リッキーが盛り返し川嵜が奮闘し、1度はえぼし岩クラッシュを逃れたものの2度目に沈む。
荒っぽく何処か懐かしくテンポ良くて面白かった。…あら、セミで不甲斐ない試合をした加藤が。
戸田「強いってのはこういうことなんだよ!」返す言葉もなく去る加藤。悪魂に内紛勃発か?

大晦日の『夢の架け橋』で正規軍vs悪魂が決定。
http://miruhon.net/news/2009/12/gentaro1231.html

<第2試合 リッキーフジJAPAN TOUR提供試合> ぶらり寄り道、武蔵野プロレス
リッキーフジ、ジ・ウインガー、覆面太郎 vs 加藤茂郎、戸田秀雄、ジャングル・バード
悪魂のメンバーには加藤の名前も…リーダーの座はどうなる?そして正規軍の焦点はウインガー。
ウインガー「何かと忙しいんだよ!」太郎が電卓を叩き金額を提示すると「やってやろうじゃねえか!!」
思いっきり金に転んだウインガーであった。


終了後に撮らせて頂きました】 
入道くん/リッキーさん/戸田さん&ジャングルバードさん/プリッとした戸田さんのお尻
DSC08889.jpg DSC08890.jpg  DSC08891.jpg DSC08894.jpg 


全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
