
健介オフィス・ホームタウンマッチ  11月17日(火) 19:30~ 健介オフィス道場

【第1試合】 14分32秒 ランニングボディプレス
○吉江豊、CHANGO vs ベアー福田、●豪

【第2試合】 11分23秒 デスバレーボム
○宮原健斗 vs ●南野タケシ

【第3試合】 17分19秒 ノーザンライトボム
○佐々木健介、なまずマン vs 菊タロー、●梶原慧

DSC05208.jpg DSC05263.jpg DSC05293_20100222023143.jpg DSC05394.jpg
DSC05400.jpg DSC05478_20100222023228.jpg DSC05526_20100222023228.jpg DSC05572.jpg
DSC05592.jpg DSC05646.jpg DSC05698.jpg DSC05729.jpg
DSC05748.jpg DSC05804.jpg DSC05904_20100222023454.jpg DSC05941.jpg
DSC05944.jpg DSC05953_20100222023530.jpg DSC05956.jpg DSC05958.jpg
勝彦と起田が負傷欠場につき、「こういう時はオヤジのオレが!」とスペシャルで健介登場。
どんより落ち込む菊タロー。これ以上ないほど心強い味方を得たなまずは入場時から勝ち誇る。
手の付けられない健介の暴れっぷりに菊タロー「ア~レ~」ところがなまずにはメチャクチャ強気。
笑いほころびつつ、菊タローだけでなく梶原も餌食となり健介のパワーに圧倒されたのであった。

「勝彦~!(肩で息をしながら)オマエが欠場しなければ第1試合でのんびりやれたものを!」
恨み節の菊タローに吹出す勝彦。ここで健介がケーキを菊タローに渡し「誕生日おめでとう!」
ミニ誕生祝いに戸惑う菊タロー「自分は複雑な家庭に育ったので…こういう温かい雰囲気が…」
「だから人に喜んで貰えるようなことをしてきたんだと…これからも喜んで貰えるよう頑張ります」
「今日はありがとうございました!」菊タローの素顔に温かい気持ちのお裾分けでハッピーエンド。


全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
