上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(1)からの続き

【第4試合】 10分17秒 ゴッチ式パイルドライバー
荒谷、●平井 vs ブッチャー、○みのる
 
DSC08228.jpg DSC08210.jpg DSC08286.jpg DSC08303.jpg  
平井が何故か「ビック・セクシー」なんてコールされたもんだから、
早速みのるが食いつき平井いじりという展開。いたぶっては「どうしたセクシー」
挙句平井のお尻をペロリンチョ。意外にキレイなお尻で安心しました。
最後も平井を半ケツにしといてゴッチ式“セクシー”パイルドライバーで決め。
終了後ブッチャーに「明日の健介倒したら神戸ビーフ食わしてやる!」
うんうんと頷くブッチャー。馬の鼻先にニンジン状態ですか…。

【第5試合】 17分20秒 スピニングトーホールド
○西村、ケア、真田 vs 近藤、●YASSHI、ゾディアック
 
DSC08312.jpg DSC08326.jpg DSC08327.jpg DSC08391.jpg 
ゾディアックの画像はこれが最後。この先二度と貼りません多分…。
このひと何でしょうかねえ。また呼ばれたのは物凄くギャラが安いのかしら?
今までのVMメンバー中一番のガッカリキャラです。
得体の知れない恐怖のシリアルキラーを演じるのにいっぱいいっぱいなのか。
十字架に縛り付けられ頭巾を被され登場。
最初はクリーンファイト。頭巾を取ると凶暴な性格に豹変し暴走。
非常にわかりやすい。やりたいことはわかる。なのに何故しょっぱいんだゾディアック。
ゾディアックのどこが悪いのかずっと考え続けていたお陰で試合殆ど覚えてません。
「ゾディアック引っ込め!」の野次にYASSHIが「気にするな気にするな」
その優しさが哀れを誘いましたが、果たして日本語を理解できるのかゾディアック。
何か試合そっちのけでゾディアックを熱く語ってしまいました…。

※(3)に続きます
スポンサーサイト

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。