「かぶちゃん煮込み」は絶品。最後は1人で抱えて食べた(笑)
「タッグサラダ」上がパリパリ、中に麺。これも美味。
DSC03935.jpg DSC03948.jpg

「ガッデムポテト」マッシュと挽肉の上にトロ~リチーズ。タバスコ掛けてウマウマ。
締めは「塩バニラ」でサッパリと。他にも色々食べたけど写真撮る前に胃袋直行(笑)
DSC03952.jpg DSC03954.jpg

ガラリ戸を開けると、いきなり厨房のカブキさんが目に入る…感激。
そして料理がどれもお世辞抜きで美味しい…感激。
「カブキさんがやっているお店」という付加価値を引いても充分味で勝負できる。
お店の雰囲気も良いし、BGMは入場テーマのオンパレードだし(一々耳がピクッと反応)
美味しいもの食べながら、愉快な仲間と楽しいお喋り。こりゃたまりません。

カブキさんを見ていて思い出した言葉『実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな』
もうね、素敵に物腰柔らかくてね。こちらが恐縮するほどでね。
興行後の流れ客があったためかもしれないけど、何組もお断りするような繁盛ぶり。
でも、純粋に「また行きたいな」と感じるお店。

『串焼きとちゃんこ かぶき』お勧めです。 予約した方が確実ですよ。
gourmet.livedoor.com/restaurant/305728/


①写真撮らせて頂きました♪②以前撮った写真にサインを入れて頂きました♪
DSC03959.jpg 無題

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
