健介オフィス・ホームタウンマッチ 2月20日13:00~ 健介オフィス道場

【第1試合】 ※20分00秒 ランニング・ボディプレス 
●宮原健斗、起田高志、西川潤 vs ○吉江豊、CHANGO、ベアー福田

あ~あ、健斗がすっかり「やられっぱなし」に戻っちゃった。横浜大会で上向きになったのになあ。
一言でいえば不甲斐ない。曲がりなりにも後楽園でメインを務めた選手がする試合じゃないなあ。
受けてナンボとはいえ、胸のすくような反撃を見せてくれないとね。ストレスが溜まる一方だわ。
西川が課題をひとつずつクリアしてるようなのが救い。起田は相変わらず元気。5分間なら無敵。


【第2試合】 ●なまずマン vs ○いずりんこ ※9分16秒 雷電ドロップ
潰しが利かない年になって所属団体からリストラされ、それでもリングから離れられず、
悪趣味なコスチュームとマスクを身に着け、ユルユルな身体で気の抜けたお笑い試合をし、
ひたすら観客をうら寂しい気持ちにさせる「プロレスラー」の存在価値を私は見いだせない。


【第3試合】 中嶋勝彦、●梶原慧 vs ○南野タケシ、豪  ※15分23秒 横入り式エビ固め
おお、これが話題の勝ちゃん新コスチュームか(後楽園は行かれなかったので、この日が初見)
また思い切ったイメチェンを…でも思ったより違和感ない。蹴りの邪魔にもならないし許容できる。
それにしても勝彦はコンディションかなり良さそう。キレキレの動き。水面蹴りのかっこ良さったら。

と、勝彦のことばかり書いていれば幸せ気分なんだが…。イケません、梶原が。なんだかなあ…。
コーナートップに飛び乗り何かしようとした途端、足を滑らせ無様に落ち膝を痛打。イタタタタ…。
やらかしそうな気はしてた。飛ぶたびに何か「あぶなっかしい」と思わせる梶原に戻っちゃった。
健斗といい梶原といい、せっかく良い感じになってきてたのに何故?気持ちと動きがバラバラだよ。

そんな訳で、今回の道場マッチは「う~む…(ーー;」と眉間にシワ。試合の感想にもなってないな。
次回は3月26日(土)17:00から。ぜひともスカッとさせてくれ。ドンヨリは勘弁ね。頼むよひとつ。


【画像少しだけ】
IMG_0399.jpg マスク被ればもっとかっこよくなると思う勝彦の新コスチューム

IMG_0245_20110222023552.jpg 豪もまた思い切ったイメチェンを…髪洗うときもこのままなのか?

201102201414000.jpg ベアーとCHANGOの仲良しぶりに和み、竹でラーメン食べて少し機嫌が直ったよ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
