2010
08
23

暑いっすねえ

ご無沙汰しております。

残暑というには過酷すぎる暑さが続いています。
もうね…溶けないようヒッソリと息をするだけの毎日っすよ。
そんな訳で観戦は只今絶賛お休み中でございます。

とはいえ来週あたりからソロソロ始動する予定です。
初の遠征観戦も目論んでおりますので…。
またソロリと覗きに来ていただけたら嬉しゅうございます。

どなた様もけしてご無理なさらず御身御大切に。

DSC03785.jpg 

※やっつけ仕事の画像でスマン…全然涼しげでなくてスマンm(_ _)m
2009
12
08

I still love you…Jamal

ジャマールにいつかまた会える日が来ると、人なつっこい笑顔が見られると。
………何を書いても空しい言葉に過ぎません。

せめて写真をと思いアルバムを探しましたが、
プロレス見始めの頃でカメラを持っておらず、携帯で撮ったものが1枚きりでした。 

ずっとアナタのこと覚えているから。ずっとずっと忘れないから…。
Thank you Jamal.  I'll always love you.

DVC60005.jpg DVC60055.jpg

「R!O!D!ブイヤァー!!」


ジャマール(本名 エディ・ファトゥ) プロレスラー 2009年12月4日永眠 享年36歳

2009
06
15

カウント3

テッド・タナベレフェリーが意識不明の重態から本日6月15日、還らぬ人となりました。

テッドさんを数回しか見ていない自分ですが、
大きな体と個性的で豊かな表情を持った愛すべきレフェリーでした。
6月9日KAIENTAI DOJO後楽園大会。この日がテッドさんとのお別れになるとは・・・。

試合の写真を撮るとき、意識しなければレフェリーはカメラの中心から外れます。
でも不思議なことに、無意識で撮った試合にテッドさんが沢山写っていました。

活き活きと試合を裁くテッドさんを永く記憶に留めたく、画像を貼らせて戴きます。

DSC07402_20090615184219.jpg 
DSC07237.jpg DSC07214.jpg DSC07485_20090615184220.jpg

・・・お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね、テッドさん。

テッド・タナベ(本名 田邉哲夫) レフェリー 2009年6月15日永眠 享年46歳

DSC03624_20090615184218.jpg 

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
