2014
02
14

おつかれさま

so long


あなたのお陰でプロレスにのめり込み、
あなたのお陰で沢山の観戦と沢山の友達ができ、
あなたのお陰で楽しい時間を過ごせました。

プロレスラー佐々木健介様

ありがとうございました。




放置状態の当ブログ、折に触れ閉鎖を考えておりました。
この先も更新は無いと思いますが、
僅か数年ながら夢中になったプロレスの思い出を
ここに置いておくことにします。
2013
09
01

ebrietas

大変ご無沙汰しておりました。…って、自分でさえこのブログの存在を忘れてましたが。
昨日、久しぶりにプヲタの集まりがあって、何故か新日の矢野選手のお店に行ってきました。

私、新日を生で見たこと無いから「あ、テレビで見たことある人がいる。遊びに来てるのかな?」
何のことはない、矢野氏が経営するスポーツバーだったのね。

ebrietas.com/page12

スクリーンやモニターで試合(もちろん新日)を眺めながら飲んで(下戸だからウーロン茶)騒いでと。
あ、料理も美味しかった。おすすめはゴルゴンゾーラのピザ。

穏やかな微笑みを浮かべながら各テーブルを廻る矢野マスター。
ご多分に漏れず「良い人」でした。

  ebrietas.jpg
toru yano 


それにしても、自分が離れている間にプロレスの世界は色々と変化があったようで。
仲間から聞かされる現況に「え~!?」とか「ほほお~」みたいな反応ばかり。
何だかドコも大変なことになってる?でも、たまに情報を仕入れるとおもしろいわね!
2011
12
25

2011年観戦履歴

01.02 大日本プロレス後楽園大会 後楽園ホール
01.09 健介オフィス『ホームタウンマッチ』 吉川・健介道場
01.23 バトラーツ北千住大会『千住の風になってvol.26』 シアター1010miniシアター
01.30 健介オフィス『ホームタウンマッチ』 吉川・健介道場

02.20 健介オフィス『ホームタウンマッチ』 吉川・健介道場
02.27 バトラーツ北千住大会『千住の風になってvol.26』 シアター1010miniシアター

03.06 ゼロワン10周年記念大会『プロレス』 両国国技館
03.26 健介オフィス『ホームタウンマッチ』 吉川・健介道場

05.22 健介オフィス『ホームタウンマッチ』 吉川・健介道場

11.05 『バトラーツ最終興行 Once upon a time BATTLARTS』 新宿FACE
11.09 ゼロワン『ZERO1/YARISUGI FOREVR II』後楽園ホール

12.18 健介オフィス『ホームタウンマッチ』 吉川・健介道場

以上、2010年の観戦履歴です。→合計12 


観戦数激減が証明するように、以前ほどプロレスにのめり込めなくなった自分。
この先もっと減るだろうけれど、卒業はしないと思う。だって見れば面白くて楽しいもの。

という訳で、ちょこっとだけ雑感。
お誘いがあり12/18に健介オフィス・ホームタウンマッチを見てきました。
吉川は久しぶり、そして久しぶりにカメラを持たずにお気楽観戦。

久々に見た健介、年を感じさせない身体のハリや肌ツヤの良さったら。
ここまで維持し続けるのは凄いわ。ホント驚異的。良い意味でモンスター。 

1対3のハンディキッャプマッチ。
対戦カードを知った村上のポカーン顔にウケ、孤軍奮闘した論外に大笑い。
健介の強烈なチョップと張り手で青息吐息の論外。
狙い通り禊マッチとなりました(ニヤニヤ) 

それにしても驚いたのは勝彦の身体つき。
上半身、下半身ともに一回りデカくなっていて、まあ素晴らしいこと。
ゆったりしたコスの中はみっちり身が詰まってるんじゃないかと。
逞しい背中が健介とダブッて見えたりして…。

勝彦にはプロレスで幸せになって欲しい、そう願うばかりです。

※画像少々。美麗写真を提供して下さった健ちゃん、ありがとうございます! 
 
健介オフィス 099  健介オフィス 097      

健介オフィス 171  健介オフィス 260   


最後になりましたが、上田馬之助さん本当にお疲れさまでした。
子供の頃にテレビで見たあなたは本当に怖くて憎たらしくて格好良かった。
悪役に徹したあなたを尊敬し愛しています。
ありがとうございました。

それでは本年のご愛顧に感謝しつつ、皆様どうぞ良いお年を。

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
